交通事故を見た

昨日、酒飲んでたら変な時間に寝てしまったので徹夜気味にいろいろとごそごそしてたら朝になってたので、吉野家へ安くなったら肉も少なくなったという牛丼を食べに行ったら、事故現場に遭遇してしまった。
 
 
見通しのよい交差点から10m以上はなれた垣根のところに転がる男性、ヘッドライト左側が潰れたワンボックスカー
交差点付近に転がるヘッドライトの破片と麦藁帽子
たぶん、これ亡くなってると思う
 
ワンボックスの助手席側ドアが開きにくくなるほど歪む車体、最近の車は壊れやすいというか、わざと壊れて運転席にまで衝撃がこないような作りになってたような気がするが、ここまでなる衝撃に生身の人間が耐えられるわけがない
音もバンッって大きい音したしな
 
 
交通事故だけは、こちらが気をつけていても相手次第で発生してしまうから避けられんわな
 
 
救急車とパトカーは5分ちょいで来てた、こんな朝早くからごくろうさん。
 
 
 
吉野家の牛丼の肉がどうというよりも、味もよくわからんかった。