ラブプラス+のデートをすっぽかした


ラブプラス+で寧々さんとのデートをすっぽかしたら、メールがやってきてゲームなのになぜか焦っている俺がいる。
現実世界だとここまで焦らなかったのに・・・
 
 
なぜすっぽかしたのかというと
 
遅めの昼食くってた( ´ー`)
 



ホワイトソースのリゾットにデザートはマンゴームースケーキ、キャラメルゼリーオレ
 
 
夏場にリゾットって・・・思うだろうが、いやいや、これが結構いける。
マンゴームースケーキはマンゴーの素朴な甘みのみで味付けされてるので、風味たっぷりのまろやかな出来栄えに感動すら覚える。とか、それっぽいグルメ的な感想のべてみたりw
 
 
なので、寧々さんとのデートをすっぽかしたわけだが(´・ω・`)
おいしいものを食べれたので満足だった。
 
 
 
その後、寧々さんをフォローすべくいろいろやってみたけど、なんか機嫌悪かったよwwwめんどくせーなーw