ホルモン焼きからのすし屋へのコンボ

今日は散歩と称して自宅周辺の普段は通らない道をうろうろとしてみた。
なんかマンションとマンションの間の路地に隠れ家みたいなケーキ屋を見つけたり、なんかよさげな居酒屋を発見したりと中々の収穫があった。
居酒屋にはまた今度に行こう。
 

と、いうのも今日はホルモン串焼き屋に行くからだー
 

イベリコ豚の肩ロース刺身とか、こんなん初めて食べたかな?w
冷凍されてたのを薄切りにしてある感じ
馬刺しよりさっぱりしてるんか?まあ、そんなに大差は無いような気がしたw
 

とりあえず何があるんかよーわからんかったので、店の人におまかせで何種類か焼いてもらった。
どかんって名称の心臓に近い動脈を食ったのが一番印象にのこったなぁw
ぶっといゴムチューブみたいな感じだったけど食感がよかったw
あと豚のおっぱいとか食ったww
 

そして次にすし屋にイン
前回人一杯で入れなかったすし屋に行ってきた。
 
お客さんはおじーちゃんとかが一杯なお店で飛び交う会話は、パチンコで勝ったとか明日の競馬がどーとかwそんなんばっかw
 

焼き穴子とカンパチをにぎりで食べて終了〜
おなかいっぱいで満腹満足〜♪