コナミめぇ!


iPhoneアプリラブプラスをさっそくインスコしてみた
おー、DSより表示が綺麗だぞこれw
ローポリモデルは変わらないけども、DSより綺麗に見えるねw
 
寧々さんが無駄に時間を連呼したり、しゃべったりするだけのアプリですが、まあ、彼女なんで問題ない( ´ー`)
 

ARを試そうと思ったけど、マーカーをプリントアウトすんのわすれたんで、iPodTouchにマーカー画像表示させて寧々さんを召喚してみた。
 
こ、これは・・・面白いw
マーカー画像の種類によっては実際に隣に立っている写真みたいなのを撮れるんだよな・・・
リアルデートか・・・
 
 
って、何がリアルなのかどーなのかよくわかんなくなってきたわw
 
 
で、このアプリ使ってみてダメなところ
とにかく重い
操作がもっさりしてる
ARカメラのところで連続して写真を撮ろうとすると落ちる
こんなところかな
 
というか、コナミのアプリは重いんだよなぁ(´・ェ・`)
メタルギアのアプリも糞おめえし
プログラマがんばれよ(´・ェ・`)