味噌カツくったらむねやけた


ひっさしブリに新幹線に乗った。
電車での移動は苦痛だ(´・ェ・`)
 
あと、車中暇だけど寝るわけにもいかないのでジャンプをこれまたひさしぶりに買ったら、読めるのがこち亀くらいしかなかったw
 

仕事終わりに名古屋で味噌カツくった
胸焼けしたwww
ぜったい、ぜったいにそうなるの判ってるのに食べてしまう味噌カツ
そして食べた後に違うのにしとけばよかったって毎回後悔するのに名古屋では味噌カツを食べる。
 
過去3、4回くらい同じ行動してるwwwww
あれだ、自分が名古屋にやってきたということを身をもって感じたいんだと思う。
 
 
正直、名古屋名物が味噌カツくらいしか思い浮かばないってだけなんだけどもね( ´ー`)