麦酒+日本酒

今日は朝からずーっと飲んでたゲフー( ´ー`)
だって、天気が悪いって予報だったもんでゲフー( ´ー`)
実際天気が崩れだしたのは、夕方だったゲフー( ´ー`)
 
( ´ー`)
 

寧々さんが髪の毛切ってきた。
んーむ、かわいい
 

福路キャプテンのチャレンジモード、また二位でフィニッシュ
一位の咲に2400点足りず・・・。
がんばってんけどもなぁ、つか、この面子はマジできつい(´・ェ・`)
 
もう、諦めようかな・・・。
 
世界樹をやろうとしたけども、DSiLLにはラブプラスがささってるし、DSにはセブンスドラゴンがささってた(´・ェ・`)
というか、セブンスドラゴン起動したけども、何処まで進んでて、何処で止まってるのかさっぱり判らん( ´ー`)
 
もういいや、飲んでいよう( ´ー`)