さすが金曜日、何処も人一杯で寿司屋に入れん(´・ェ・`)

臨時収入の一万円札を握り締め、寿司屋に行ったら満席で断られる(´・ェ・`)
 
なので、別の寿司屋へ
 




セットを注文したら寿司よりも一品料理が多かった(´・ェ・`)
もうちょっと寿司食べたかったけどもね。
 
ちょっと不完全燃焼なので最初に行こうとした寿司屋に行ってみるも、満席(´・ェ・`)
ん、もう!寿司屋じゃなくてもいいよ!!ってことで、焼き鳥屋に行くもここも満席wwwwww
つぎホルモン串も満席wwwwwなんだよ!不景気じゃねえのかよッ!!
 

普通の焼き鳥屋に入って、もしゃもしゃ飲んで終了( ´ー`)
 
 
あんまり満足できず(´・ェ・`)