お腹を壊す率が高くなった

例のごとく、昼休みの咲-Saki- Portableの通信対戦にて鶴賀のキャプテンキャラで「ワハハ、リーチ」て言いたいだけで選択したら能力ねえからチート麻雀にならねえ(´・ェ・`)
配牌もあまりよくねえしーw
 
んで、自分が親の時に満貫とかツモられたりするしー
 

チャレンジモードは風越キャプテンを残すのみ
いい所までいったりするんだけども、面子が酷すぎるからなぁ( ´ー`)
一回、1位とってんけども、咲の自摸和、混一色三暗刻三槓子嶺上開花、これにドラが何個かのっけてな(´・ェ・`)
うろ覚えだからちょっと違うかもしれんがw
 
嶺上開花の時のエフェクトアニメでね、もう、なんというか、とんってPSPを机に置いた。
 
いろいろと酷いが、原作通りに再現されたキャラの強さを味わえる麻雀ゲームとしては良く出来ているね( ´ー`)