神とドラゴンの友情の物語だからドラゴンネスト

クローズドβテストに当選したようだ( ´ー`)
 

とりあえず、弓でキャラ作ってみるかな
今回のクローズドβで作ったキャラは終了時点で削除されるようだしね
ドラゴンネストの残念だなーって思う点は、職業と性別が固定なとこかなー
でも、日本仕様としてパッド対応になったようなので、ドラゴニカ用に買ってた16ボタンパッドもそのまま使えそうかな?
つか、マウスクリックゲーは超飽きるしな
 
まだ、ちゃんと情報を仕入れてないので、ゲーム本編がどうなのかよくわからないけども、武器とか装備は製作で作るようなので、これはこれで楽しみかなw
 
あと、無駄に声優つかったようでNPCもよく喋るような気がするので今から楽しみだねえー。
 
 
 
って、4亀のドラゴンネストの記事を見に行ったら、GACKTがボスキャラの声担当してて吹いた。
あの人、何なの?w 何処に行こうとしてんの?w