ドラゴンネストのCβ初日・・・忘れてて時間外になってたw


誰だ!ほんと・・・誰だ・・・。
 
 

ところで、ラブプラスの三人での通信でエラーでまくりなのは、ラブプラスプラスでは解決しているのだろうか?
そこんとこが、ゲーム内容より気になるところだ。
 
 
さて、明日からGWということでインド料理屋に行ってきた。
 



 
最初に食べたタンドリーチキンが前回に食べた時よりもスパイスが過激に効いてていきなり顔真っ赤の額に汗が!状態になったりしたけども、胃を熱くしながらおいしくいただいてきた。
 
というか、辛いのは苦手なのになw
 
今回食べたナンはナッツが入った甘めのナンをチョイスしたんだけども、コレがよかった。カレーの辛さとナンの甘さで、甘い辛い甘い辛いして最高だった。
 
インドゥィスキーは薄味だそうだ。
また給料日後にみんなで行こう。