コンビニで女子高生二人がケフィアの飴で盛り上がってて面白かった

「えー、ケフィア?」
「うわー、ケフィアだwwwwww」
「白いww、ねばねばしてないの?w」
「えー、ちょっとw ヤダーっw」
いいえ、ケフィアですwwww」
 
そんなにオカシイもんかね? 可愛かったからいいけどw
 
 
GRD3のバッテリーの持ちが良すぎてびっくりしてんだが、こんなもんなのかな
前のニコンだと、すぐきれてたんだけどもな
いや、その買ってからまだ二回目の充電なんだ
 
 

カップヌードルのごはん買ってきた。
前回はシーフードヌードル味だったけど、今回はカップヌードル
 
つか、レンチンした後で持とうとして指先を火傷した…。
蓋の隙間から結構あつい蒸気でてたみたいでね
 
 

あれ、前回のシーフード味より見た目がピラフっぽい
 
というか、俺好みのご飯の硬さで食感は良かった、けど、塩辛い。
いや、味が濃いというのかなー
 
 
おっさんだからか…。