ぽちっとな

ソニーさんから、流出しちゃったメンゴメンゴってメールキタw
 
 
でも、正直どーなんだろなソニーさん
持ってなくてよかったPS3だったけど、PSPでネットしてたからなー
  

山形あたりの和菓子をいただいた。
 
どうも風評被害とやらで東北のいろいろなものが売上減となってるようで、少しでもってことで買ってきたみたい
 
でも、風評被害うんぬんも福島の野菜や酪農関係は…実際に規制値更新する前だと市場に出しちゃいけないレベルなので売れないとかいうのは仕方ないような気もするんだ。
というか規制値が更新される前のままだと、何処までの地域の野菜がアウトになるんだろな…。
 





さて、今日も飲んできた。
 
昼間にとんでもない大雨がふって一気に寒くなってきてたのもあって、麦酒飲んだらお腹冷えてきてワロタw
まさか4月末に熱燗飲むとは思わなんだな
 
 

iPad2をぽちった訳だが、約一ヶ月後って感じかー
 
ま、いいかw