今日買ったもの

新入社員歓迎会
 
上司 「ビール飲むよな?」
ゆとり「ウーロン茶で」
上司 「ははw 最近のゆとり新入社員ちゃんは、ビールも飲めないのかw」
ゆとり「おい、ハゲ、もっぺん言ってみろ…」
ゆとり「こんな発泡酒を麦酒ってよぶんじゃねえよッ」
ゆとり「こんなもんはね、虎のションベンですよ」だばー
 
って、いうやりとりが見たい
 
まあ、昨日の宴会も発泡酒でしたけど
日本酒あったけど、カップ酒でしたよ
 
 

GUNSLINGER GIRLの最新巻を買ってきた。
 
最初からハッピーエンドにはならんだろうって設定だなーって思ってた通りにストーリーが進んでて、いい所で次巻に続くだった。
 
それにしても、ストーリーの中で原発テロとかダーティーボムとか、まさか単行本化する時にこんな事になってるとは、思わんかっただろうな
 
 
さーってと、iPad2ぽちるぞー!