ゲームは一日1時間ちょい位

会社の昼休みの時間と、帰宅後の自宅でのバックアップとかしてる間位にちょこっとゲームやってる感じ
 
これが、2、3年前だと猿のようにネトゲにインしてたのになw
一時間で経験値5%かーって計算しながら
 

さて、iPhoneファイナルファイトを遊ぶ
というか、何度も言うが…iPhoneでアクションゲームは無理だ!
タッチパネルで移動レバー+アクションボタン操作がかなり厳しい、つか滑る!
 
なので、あっという間に
 

ゲームオーバーw
でも、懐かしい雰囲気は楽しめたのでよしw
こういうゲームは数人でわいわい殺るのが楽しかったからなー
 
それにしても、なんか、こう、アタッチメントとかパッドがでないとマトモにiPhoneでアクションゲームを遊べる気がしねえーw
 
やっぱ、パズルかRPG系になるんかなー
 
 
さて、アマガミ
 
このアマガミってゲームは、理解不能なアクシデントが発生する
 


保健室で妹が妹の同級生のおっぱいもんでる現場に遭遇するとか、どういう事だ!?
しかも、ちょっとエロかった、主に声が
 
もう一度、パッケージのCEROを確認するとこだった。
 
 

あと、幼馴染みの背中の中に手を突っ込むとか、どういう事だよ、ほんと、どういうアクシデントだよー!
 
アマガミ、甘く見てたわ
展開が読めんww
 
 
そして、そのままニンテンドッグス
 


サンバイザー装備した。
そして、この躍動感あふれる動き
 
畳の部屋で走り回られたら、畳が傷んじゃうよなw
 
まあ、実家の柴は家の外で飼ってたけどもなー
自分がアレルギー持ちだからな…。
 
まあ、ハムスターにすら負ける動物アレルギーだから仕方ないよなw