頭からっぽのほうが〜♪

ニコ動で「日常」ってアニメ見た。
日常ってタイトルだけども、劇中で起こってることは非日常
あと、作中のキャラにツッコミキャラが少なすぎて、見てるこっち側がつっこんでしまうわけだが、不条理シュール系なので人を選ぶなぁコレ。
うちは好きだけど
 
疲れた時に、頭からっぽにして見たらちょうどいい感じ
なんか、どーでもよくなる感じ
明日の仕事もどーでもいいって感じ…にはならんなぁ(´・ω・`)
 
 
さて、アマガミプレイで学生気分でも味わうかーって
こんな学生生活おくってねーから実感わかねえー
 

取説未読でプレイしてるから、いきなりコマンド選択みたいになったらちょっと焦る。
最近のギャルゲーってほとんど文章と台詞見てるだけで進んでたからなぁw
コマンド選択とかでてくると焦る。
 
あと、この幼馴染の子がみかわいい
 
 

PSPの画面だとスクロールしないと全部見えないので、画面数枚切りだして無駄につなげてみた。
 
スカートの中身が見えても、動じないそんな人