え、山口県

東京の放射能濃度が高いとかで、フランスから来た専門家がなんか言ってたから、atmc.jp放射線濃度を見に行ったら…
 
東京都(新宿区) 0.089μSv/h (約1.1倍)
 
で、平年より約1.1倍だった。というか、今日よりもう少し前が高かったみたいだけども、0.103という値だった。
 
で、ぼーっと表を見てたら、山口県の数値が
 
山口県山口市) 0.098μSv/h (平常)
 
で東京より数値が高いけど、平常ってなってる
過去平常値が0.084〜0.128となんで山口だけこんな高いねん
 
あれか、噂の中国からの黄砂って奴か?
つか、黄砂のおかげでうちは目が痒い、いやまだこれ花粉かもしれんけど、花粉症が一段落してから目が真っ赤になったからなぁ
 
いや、花粉が杉から檜になっただけか?んーわからん。
 
 
まあ、東京の放射能濃度たけーwwwっつって笑ってたイタリア人が、ローマの放射能濃度を測ったら、0.25マイクロシーベルトだったwwwwってこともあるから、まー気にしすぎはヨクナイっつーことかな
 
 
つか、放射能よりもうちは生活習慣病のが怖い
タバコは辞めたからリスクは減ったが、酒と運動不足が…なぁ…。
 
 
さて、アマガミ
 
幼馴染みの梨穂子狙いでゲームを進めてるが
 

なんか、その幼馴染みが入ってる部活の茶道部ってとこが、なんかアレだ
部員のキャラが濃すぎる。なんだあの前髪。
 
 

ウザかわいい
 
 

家に帰ったら、妹に呼ばれる、「にぃに〜」って
にぃにって呼ぶのは、沖縄、鹿児島とかあそこら辺りらしい
 
なるほど、そういや最近、鹿児島に行った人イタなw
 
 
今なら九州新幹線で鹿児島まで一気に行けるから確かめに行くしかないか?w
西明石から鹿児島まで4時間か…ある意味近くなったもんだよな
 
 
往復で4万ワロタw