FF3割と面白くなってきた

iPhoneで暇つぶし的にやってたFF3が面白くてiPhoneのバッテリーが上がっちゃった
 
 

FFといえば飛空艇だが、こんな早くに手に入ったっけ?って思っても回りが山に囲まれてて、行ける範囲が限られてるんだけどもね…。
 
 

呪いで幽霊みたいにされちゃったってあるけども、3Dの表現があれだちょっとかわいいw
 
 

最初は一人だけで冒険してたはずが、気づいたら4人揃ってた。
FF3のオリジナルだと最初から4人だった気がするし性別とか特になかったような?
 
久しぶりすぎてストーリを忘れてるのが良かったのか、割とハマってる。
iPhoneも携帯ゲーム機として十分やってけるな
 
 
格闘ゲームは論外だけどな…。