ボヤなら消せるが、火事になったら消せないからなってよく言われたわ

9時に出社しろよっつーってるのに、20分スギくらいに遅れて来る人はやっぱなんかの病気なのかな?って思ってくるよね。
 

残業おわりにダイエーに食材を買いに寄ったら、見慣れぬものが売ってたので買ってきた。
 
たぶん、まだ食べたことないと思うんだけども
発表されたのはかなり前だった気がする。そしてあっという間に売り切れたとかそんなの
 
さっそく食べるーっつて、水を入れて、いろいろと乾燥したのをざらざらっと入れてかき混ぜたらレンチン!
 

んー、べちゃべちゃしたご飯とぞうすいの間みたいな感じ
ところどころ、ほくほくしてるというか
出来たてはくそあついw
 
 
そして、味が濃い
むかーしパエリアをつくろうとして失敗した時の感じに似てるわw
 
もしかしたら、水は結構少なめでいいのかもしれん、次回再チャレンジ