うちの近所の薬局から新コルゲンコーワ鼻炎ソフトカプセルが無くなってから数年経つが、俺の身体に一番合ってる薬なんでほんま無いのが辛い

うちの近所は日曜が休みの店が多い
 

と、言う事で初めて入った店で鯨食べた。
 
そいや、今期の調査捕鯨は妨害にあって途中で中断してたよね
そろそろ自衛隊なり海上保安庁とかで護衛するのもアリかと思うんだよね
だって、調査捕鯨はちゃんと許可されたもんなんだし
相手は海賊っつーってんだしさ、海賊対処法とかで撃沈しちゃえよ
 
 
なーんて言ってたら、韓国やら中国やら朝日あたりが軍靴の音がうんたらかんたらーって騒ぎたてんだろうな、厄介なこった
 
 
そして、二軒目に木曜日にいったお晩菜の店に行く
 



日曜もあいてるから、いつが休みなんだろうと聞いてみたら、いまのところ不定休だそうだ
オープンして間もないからね、客入りみてから判断するんだろうか
 
サザエの甘辛煮美味かった