明日は〜給料日〜♪

選挙に行ってきた。
市議選に知合いが出てるとか、なんか笑えるよなw
つか、市議選の立候補者、多すぎてワロタw
 
よく、名前の漢字が難しいとか画数多い人は、ひらがなになったりするけど、名前の全部ひらがなだと、なんやアホっぽい感じになる人おるよなw
名前書くときに立候補者一覧を見てふくかとおもた、全部ひらがなの人多すぎてw
 



 
ということで、投票に行ったついでに寿司屋で軽く食べてきた。
給料日前だからほんと軽く
 
そいや、こちらではいろんなお店で普通に2Lペットの水が買えるようになってたね、というか、水は3日に一本位で買ってたものだったので、ちょい前の品薄の状態はきつかったなー
 
水ってほんま大事やな