ネネデラックスが手元に来たわけだが


無事、知合いから受け取った。 会社でw
 

これで、DSが1台、DSiLLが2台とかわけのわからんことになったわけだが・・・。
3DSも出たら買っちゃうんだろうな(´・ω・`)
 
身体はいっこしかないのにな
 
とりあえず、土曜日にかっておいた保護シートと透明ケースを装着して、いつでも寧々さんが見えるようにしておいた。つまり、外では使えないな・・・。
 
ところで、ラブ+からラブ++へとセーブデータを引越ししたわけだが、今回からプロフィールに出身地ってのがあるんだが、これ、入力した出身地のご当地ラブプラスは問答無用で手に入るわけなんだな。
つまり、全国を回らなくても、その出身地の主人公キャラをつくって誰かを落とせばいいんじゃね?
 
 
40回以上プレイせないかんのか(´・ω・`)
 
ご当地カプセルで表示されるちびキャラは、かなりかわいい。
 
 
とりあえず、近畿、香川、岡山あたりは簡単にいける範囲だけどもなぁ・・・
夏に静岡のガンダムを見に行きたいと思ってるので、その時に静岡・・・でも、今年の夏は仕事で埋まってそうでいけそうに無いか、、、
 
 
九州はいかれへんなw
つか、九州方面は地味に旅費と時間がかかるからきついなw あー博多の中洲あたりに行きたい
 
そいや、東北はまだ一切あしを踏み入れてない地域だから、どうするか?_?
 
 
 
ラブ++が前提で旅を計画するとはな(´・ω・`)
 
さて、ラブ++内のぱずるだまが難しかったので、ゴーストトリックしてくるッ