岐阜に出張だしこの際だから、ラブプラス+のすれ違い通信で名刺交換してみる


名古屋経由で岐阜に行くとき、名鉄の電車にポケモンっぽいものが描かれてた
というか、ポケモンなのかしらん
 

岐阜で仕事した後、お腹がすいたけども、岐阜の名物がよくわからないので
結局、ご飯は名古屋まで戻ってから食べる。
 
味は普通だった(´・ω・`)
でも、味噌カツって気分じゃなかったしなー
 
というか、いい天気だったので麦酒のみたい気分だったけど、ぐっと我慢した。
 
 
さて、ラブプラス+すれ違い通信の名刺交換だけども、
西明石から新幹線に乗って名古屋経由で岐阜に行った往復の間での交換した数は
13人
多いのか少ないのかはわからないけども、人が多いところでのすれ違いは駅でしかないから、そこそこなんじゃないの?
あと、岐阜のご当地カプセルが、「さるぼぼ」って初耳な単語だったので頭の上にすげーハテナマークでたわww
 
交換した名刺を色々とみてたら、見たことのない名刺デザインの人がいたり、裏面のメッセージがおもしろい人が居てこれは楽しいなw
 
 

福井県のご当地カプセル 越前ガニ寧々さん
正直、これどーなん?wwww
 

愛知県のご当地カプセル シャチホコ寧々さん
金ぴかwwwwwwww
 
 
あと、名古屋駅前のビッグカメラに寄ってみたけど、DSステーション前でネネデラックスのDS本体を持ってがちゃにチャレンジとかプレイレベル高すぎる(´・ω・`)
いや、iPodshuffleのバッテリーが上がってなかったら、ボリューム最大にして周りの目を無視してDSに集中できたかもしれん
 
 
が、流石に仕事モードで移動してるわけだから、やっぱ敷居高すぎたwwwwww
 
 
だからといって、帰りの新幹線の中でふつうにぎゅるぎゅるとプレイするのは如何かと思った。
切符拝見ってきた車掌さんも、そらー切符落とすわな
 
動揺スンナ(´・ω・`)
 
 
んじゃ、ゴーストトリックしてくるッ!
 
 
 
そいや、名刺交換で本名表示(苗字名前両方)してる人はさすがに居なかったわー