ドラゴンネストのローディング画面にある「取引不可能なアイテムを獲得時した場合・・・」ってどう読めばいいんだ

獲得時した場合、って日本語として変じゃないの?
やっぱチョンゲーの翻訳可笑しいよな、チェックしてる人間もチョンなら仕方ない。
 

 
 
 

聖域のステージにでてきたボスが、わりとかっこいい
一瞬見たとき、真・女神転生3のあれかと思った、もしくは戦闘妖精・雪風にでてくるジャムっぽい
  
見た目の縞模様の事だけどw
 

しかも、こいつアストロンみたいなもんつかってかっちかちになって体力回復しよる(´・ω・`)
うざいw
 
 
体験版で出てきた赤い人がやっとメインクエのストーリに出てきたのでそろそろ盛り上がってくる頃か?
つか、Lv14だしな15で転職だっけか
疲労度って素敵な値があるせいでゲームは一日1時間みたいな感じなのでまったり進むなぁw
 
おかげで、いつでも別ゲーに引越しできるwwwwww
課金しようと思ったけど、思いとどまったw
課金しなくても十分遊べるというかゲーム出来るしなー。
 
遊べなくなったら別ゲームに行けばいいだけの事だしのw