ドラゴンネストのスキル欄に誤字、ちゃんとチェックシートとかでチェックしとけよハゲ運営。


なんか卑猥になった
 
ということで、業績消化ということで低レベルフィールドをクリアしまくった一日だった。
 

でも、メインクエもちょっと進めたりもしてたよ!
相変わらず変な奴
 

どうやら、翻訳した奴にパンチとキックの違いがわからない馬鹿が居る様だ。
実際このスキルを使うとキックする。
スキル効果には「強烈なパンチ」って書いてあるけどな!
韓国の言葉には、パンチとキックって同じ言葉で表されてんの?って気がしてくるぜ!
 
 

こういうネタアイテムはすきだけど、店売りにしか役に立たないのな
なんかおまけ的な何かがあってもいいのにな
 
 

飛空挺でけえええええええええええええええ
テンション上がったわwwwwww
なにあれ、でかいオブジェはわくわくするw
破壊してぇww
昔のシューティングゲームのボスに出てきそうwww
ちょっとづつ破壊していくのなw
 
 
そんな感じの天気の悪い休日