ドラゴンネストでパンチラ見てたら死んだ


ミスドの抹茶系を二つ買って帰ろうとしたら、あと二つかえばポイントがうんたらかんたらって言われて、食べきれないのに二つ追加して4個買う
 
ポイントカード持ってないのに(´・ω・`)
 
もってたけども、無くしちゃったからな
 
抹茶のは美味かった
けど、四個もいらない
 

さて、ドラゴンネスト
インしようとしたら鯖混雑しまくり
さすが日曜だな
 

ボスのステージで女の子が捕らわれて吊るされてるので
 
もうちょっと近くで
 

見ようとしたら
パンチラしまくってたので
 

近くまでさらに寄って、いい感じでスクショが撮れるまでがんばってたら、ボスに爆発で燃やされて死んでたw
つか、ボスの存在わっすれてた
 

つか、この赤い人、爆発するスキルとか超痛い上に燃やされる
一回死んだわ(´・ω・`)
 
というか、ヒールして回復しようとしたら、ヒールの硬直が長すぎて固まってるあいだに連打くらって回復する前よりもHP減ってたのには納得いかない
 
回復量が少なすぎるからヒール要らないんじゃないかなと思ってきだした(´・ω・`)
 
そんな感じで今日はパンチラ見たし終了