やっと寧々さんの髪の毛の色が糞緑色から変わったぞ!

探査機はやぶさの帰還は盛り上がってるねー。
 
 
日本の出来事なのにいまいち盛り上がりに欠けてるのは何故?
答えは簡単、困ったちゃんの隣国さんがロケット打ち上げ失敗した事に対して考慮したから。
なんで日本の隣に韓国なんかあんだろな
 
 
動画サイトで、「オカエリナサト」って書き込み見るけど、元ネタしらんかったら意味不すぎるなーって思ったおっさんでした。
 
 
さて、ラブプラス
 

傘ネタ・・・だとぉ・・・
 
 
つまり、寧々さんとひとつ傘の下ってことは
 
 

ラブプラスの漫画のこれか
 
それにしても、この漫画、キャプ翼なみの頭身だな
 
 

ところで、やっとへんてこな緑色な髪から黒色にもどったわけだが、でも、よくよく考えてみたら寧々さんってば初期の髪の毛の色は茶色かかってたんだよな
 
ま、これはこれでありすぎるんで、結果オーライだ
茶髪よりだんぜん好みだしな