ドラゴンネストでPT組んでみた。それでも疲労度はかなり減る

ドラゴンネストには疲労度っつーすてきな値があって、ソロで狩場いってたらガンガン減る。
これを避けるにはPTを組めばいいよ!って公式が言ってた気がしたので、PT募集してみた。
 

募集したけど面子が全然あつまらねえよ(´・ω・`)
 
 

4人集めるのに結構な時間かかったけど、MAXの4人PTで狩場に行くとなかなか派手な感じになる
もうね、雑魚掃討も一瞬でボスも瞬殺でしたわ
 
転職済みの人が一人いたんですけどもねwwwww
そら、強いよw
 
 
で、PT組んでみた結果だけども、疲労度はがっつり減っててあれー?って感じだった
人数と難易度で減り方が変わるそうだけども、思っていた以上に減るからPT組んでも組まなくても差が微々たるもんじゃねえの?コレってって気にもなってきたが
ソロだと、もっとはげしくがっつり減るのでPTのがいいのか・・・。
 
PT組むのはいいけど、なかなか集まらないよー!
行き先も難易度もちゃんと決めてるのになー
決めすぎなのか?
 
 

それはそうと、ゴブリンがまた仲間になったよ!
なんか、つねにガクブルしてる奴でコイツだいじょうぶかなって思ってたけど
 
 

モンスにぼこられてずーっと震えてた(´・ω・`)
なんか、いじめを見てる気分になったよ。
 
 

知り合いからソサが強いよ!って聞いたのでさっそくソサでプレイ開始
 

強すぎワロタw
ノーダメだし、めっちゃ短時間でクリアしちゃったよw
 
なにこいつ・・・クレにはもう絶対に戻れないよ!
ランクもSS取れたし、つか、ソサってこんなに強いのかよw
 

ボタン長押しの溜め攻撃がなかなかいい
その攻撃のあと仰け反ってるモンスにスキルぶっぱでだいたい片が付く感じ
 
これにさらにDOT攻撃の毒を覚えるとさらに強くなるとか
 
攻撃は強い反面、打たれ弱いようだけども
モンスに回り込まれたりしない限り、そうそうやられることもないかなと
 

いいポーズ撮れた