ドラゴンネストのアーチャーにだいぶ慣れてきた。

アーチャーに慣れてきてわかったことだけども、クレの攻撃力の無さを痛感したわ
 

ゴブリンが捕らわれている。
どうも、モンス側でもいろいろあるみたいw
 

ヨーダがいる(´・ω・`)
 
 
まあ、それはおいといてこのゴブリン爺からすたーとするクエで
 
 

ゴブリンが仲間になるよ!
 
ゴブリン大好き、天羅さんに連絡だ!
仲間がふえるよ!!やったね!天さん
 

かわいくないけど
 

果敢にモンスに攻撃しにいくけど
 
すげー弱い(´・ω・`)
 
 

弓の子はジャンプとかしての移動が、クレより全然楽にできるので
こういうところもすんなり上がれるわけだが、この雑貨屋の屋根んとこで座ると、屋根に身体がめりこむわけよ
 
 
つまり
 

下から見たら、おぱんつさま丸見えというわけだが
色気もくそもねえな(´・ω・`)
というか、ショートパンツみたいなものなんか?
 
 

もう、今日は寝た方がいいらしい。
おやすみなさい