先生、ドラゴンネストのダークエルフを操作したいです。


スーパーのタイムセールで買ってきた鯖寿司と鯵の刺身を食べながらドラゴンネストにイン!
ついでに買ってきた赤い麦酒が口にあわなくて、えらい目にあった
 

イベントアイテムをドロップするモンスが今日はよくでてきたw
つか、ラッキーダックってわりに意外と外見が凶悪な造りなのだよなー
ドラゴンネストのモンスは基本グロイ
 

花とってこいっていわれて、花にカーソルあわせたらレバーを引くアイコンに変わる件
ここらへん、もうちょとこう、なんかなかったんかw
 

なんとなく、牛のステージでマスタークリア
実績のタイトルが好みだったので、つい
 
 

ダークエルフをぶったおしてこいって言われたので行ってきたら
 

こいつら距離をとって、じーっと観察してたら踊りだすのなwwwwww
ぼーっと見てたら、くるくる回転して襲ってくるけどなw
何見てんだよ!ってことなのかな
 
つか、このダークエルフでプレイしたいわ(´・ω・`)