少女病ってサンホラのパクリだよねーって、半笑いで言うのがマイブーム

金曜日なので仕事終わりに寿司でも食いにいっかーって寿司屋に行ったら、なんかひといっぱーいで入れないしー
って店の前で、こんちきそーって思ってたら・・・おっちゃんが出てきたので、おっ席あいたかなーって思ったら、なんか電話するためだけに出てきただけだった(´・ω・`)
 
仕方ないので、新規開拓っつーことで前にチェックしてた居酒屋に行ってみる。
 



 
大好物のカンパチとシメサバくえたので大満足ε-(´∀`*)
 
ほかにもなんか色々あって食べてみたいのもあったけど、お店で見てたサッカーがあまりにもアレだったんで酔いも覚めてしまったんで今日はこれまで
 
日本、ほんまにワールドカップなんかに出ていいのか?
弱かった時の阪神より弱いイメージだぞ
 
つか、サッカーのTV中継って画面が常に引きで全体を写そうとするから見ててもなんかチマチマしててつまんねーんだよなw
んで、さらにつまんない試合されるとねそらー酒もまずくなるわー
 
 
というか、うちは野球のほーが見たかったな(´・ω・`)
店入った時は野球だったんだよな・・・。