ドラゴンネストをパッドで遊びたいから、ハンゲパッド買っちゃうぞ

知り合いがジョーシンのネットでハンゲパッドが安いのをハケーンしたので購入することにー
 
割とキーボードでのプレイに慣れちゃった感のあるドラゴンネストだけども、それはまークレでガチャプレイにちかい状態で遊んでるからであって、本来は弓→アクロバットをやりたいわけでだな・・・
 
つか、パッドでスキル使い回すのってどーすんだろね?
 

今日は、けいおん3冊借りて読むので、ドラゴンネストはお休み
さくさく読めるけど、これコマ割を4コマにしただけってものだなー
あと、30分アニメに構成しなおす人、がんばってるなぁーって気がした。
 
とある画像の元ネタ見つけて、あーこれかーって納得した。