コ、コナミめぇー!

あー、どういうことだ、おめぇ!
全然アクセスできなかった癖に、もう売り切れだトゥ!?トゥー!!
 

怒りで身体が燃え上がる勢いだ!(# ゚Д゚)
 
 
 
これだけの為に何度もジャンプした(´・ω・`)
 

それにしても、ラブプラスめぇ・・・
なんなの?コナミ、売れすぎじゃないの?
また勘違いしてラブプラス実写映画とか作ればいいのヨ!
そして酷い目に会えばいいわッ!
そうだな、キャストはAKB48とやらでやればいいんじゃねえの?www
そしたら、ときメモの実写映画より売れるんじゃねえの?w
AKBのファンなら見に行くだろうしよーw
映画のフィルムがチケットに付いてくるとかにしとけば、AKBヲタがわんさか劇場に行ってくれるよwwww
主題歌も歌ってだなーCDに映画チケットやらなにやらいろいろつけたらいいよ!
ヲタから金巻き上げればいいよッ!
って、あれ、話がそれてる
 
 
でも、ほんまにやりかねん気がしてきた(´・ω・`)
まだそんな話でてないよね?
 
つか、ときメモ実写映画のキャスト見て吹いた
 
 
さて、ドラゴンネスト
 

今までゴブリンなモンスばっかだけど、こんどはコボルト
モンスが弓矢撃ってくるなー、だが、当たらなければどうということはない!
 
でもまー、よく見てたら当たらないけどねー
 
 

問題はここのボスだなーw
三体でてくるんだけども、三体固まってくれてたら楽勝なんだけども動き回られて気が付いたら後ろや横から連打されたり、手裏剣みたいなの投げられまくったりする。
そして、竜巻みたいなのに巻き込まれると悲惨だな(´・ω・`)
竜巻にはじけ飛ばされたところに更に別の竜巻がー!
 
ぽんぽんってお手玉状態(´・ω・`)
 

何度かやってみたけど、結局慣れる事はなかったな
 
 
ところで
 

コレちゃんと出てる?(´・ω・`)