ドラゴンネスト正式サービス開始したわけだが

さっそくインしてみたら、オープン記念みたいなイベントやってるようだ
期間中にキャラが転職するとアバターがもらえるみたいだけども、なんか期限付きなんですけど・・・
 

課金アイテムも見てみたが、アバターとかは登録されていないみたい
というか、課金アイテムは特に無くてもゲームは進めれるので、特に必須ってわけじゃないアイテムばかりな気がしてならない
あと、割と高めの設定らしい
 
が、なんかもう感覚麻痺してきてたから、へーってくらいだわ(´・ω・`)
 
購入するなら冒険者パッケージプレミアムか
 
 
個人的にはアバターアイテムがどんな値段になるかが気になるところだけども、ガチャでしかも期限付きとかな気がしてならない。
そうだったらゲームクリアだな( ´ー`)
 

弓で遊ぶのは面白い
クレで操作とかその他ゲームシステムもろもろに慣れてきてたので、さくさく進む
 
弓はスキルばんばん撃てていいよな、クレやってたときはずーっと通常殴りしてた気がしてならない
あと、移動が速い気がする。なんかさくさくモンス避けてる気がするからなー
 
 

ところで、ドロップアイテムの回復系のやつに説明みたいなのが付かなくなったの?
それとも、うちが表示オプションとかいじっちゃったのかな
 
 
WEBで調べる気力もないから別にいいや(´・ω・`)