今日の買い物


雨が結構降ってだるかったけどがっつり買い物してきた。
 
DSの保護シート関連はネネデラックス
エヴァ序BDは、買ってなかったから
ストパンBDBOXは、売り場にあったら普通に買うだろ
ラブプラスのフォトシートは6枚
 
このフォトシート、6枚をレジに持っていったら
 
店員「6枚で・・・いいのか?」
おれ「な・・・んだ・・と!?」
店員「在庫は、まだある・・ぞッ!」
おれ「じ、じゅ、10枚だッ!(1つ470円)」
 
店員「すまっ、そんだけしかないわ(6枚)」
 
というやり取り、脚色ありまくり
くそー、ひやひやしたぞ、在庫あるだけ全部だ!とか言って箱で出てきたらどうしようってな!w
つか、そんだけ箱で買ったらいくらになんだよw
 
というよりも、そんなにいらんがなw
 

フォトシート、中身はこんな感じ
寧々さんのウェディングドレスは出なかったが、愛花のが出た
偶然にも凛子が完全にスルーされている件
まぁ、実際にゲーム内でも完全スルーしてたしなw
 
あ、あと写真にはいってないけど、Figmaの律も買った
ドラムセットよろしいですなぁw
最初は買うつもりはまったくなかった、が、売り場をうろうろしてた時に見つけたんだけども、二回目に来た時に無くなってて、心の中で「あー、売れちゃったかー、あったら買おうって思ってたのになぁ〜残念、残念♪」とか言ってたら、売り場整理されて場所移動してただけだったというオチ。
なので、買った(´・ω・`)
 
給料日後なめんなよーw
すんげーすっきりした。