昨日買った漫画読んだ。

リューシカリューシカは、よつばと
男子高校生の日常は、ネタの勢い。あと読切
そんな漫画
 
ところで、残業してたらiPhoneにメール着信
 
ネネデラックス確保したけど、いる?」
 
と、目を疑う内容
ちょっとまて、コナスタの通販はサイトにすら繋がらず、もう諦めた俺がー!そして、発売日にはもくもくと仕事をし、ビッグカメラの日曜朝方のサイトでの放流も余裕で寝過ごした俺が、俺に!俺の手にネネデラックスだと!?
 
即、返信
 
とりあえず、これで月曜の手元にはネネデラックスがやってくるわけだがー
なんで金曜日の夜にネネデラックスが手に入ったのか?どうも駅前にゲーム屋がオープンしたらしいが、それが今日オープンだったようで、昨日発売されたネネデラックスが一日遅れで店頭に出てたそうだ。
 
 
クッソワロタwwwwwwwww
 
都会の量販店とかだと、店員と乱闘騒ぎまで起こした奴が居たというのにww
コナスタからの通販でも佐川の配送ミスで隣人に届けられた奴も居たらしいというのにwww
 
明日、ソフマップにでもいって液晶保護シート買ってくる(キリッ
 
 

ドロリッチのキャラメルっての見つけたんで飲んでみた
うめぇ
 
 
じゃ、ゴーストトリックしてくるノシ