グーペコ

グーペコって言葉、どこかで聞いた覚えがあるんだけども、何処だったかなーって思ったら、「日常」だった。
 
 
 

 
昨日の上海料理での宴会で食べ過ぎ飲み過ぎだったので、朝から胃というかお腹が重い
さすがに食べ過ぎだし、紹興酒飲み過ぎだったな(´・ω・`)
はじめて紹興酒を飲んだけども、なんか薬っぽいねあれ
でも、料理には合うよな、温かいのだったし
 
朝、昼とほぼお茶にちょっとパンかじる程度ですましてたら、流石に夜にはかなりのグーペコになったのでいつもの喫茶店で定食を食べたら
 
また、食べ過ぎた(´・ω・`)
 
なんなの?学習能力ないの?(´・ω・`)
でも、グーペコに腹減ってたんだよ…。