消費AP半減よりもだなー

 
 
 
昨日の勝手に祝勝会で飲み過ぎたので、わりとしんどい朝を迎える。
財布の中に数万円ほど入ってたはずなのに、ほぼすっからかんになってるのにはビビる。
 
 
 
清原が差し入れした弁当を食べなかったマスコミに対して農家が激怒ってあったがー
 
まあ、これからネタにしまくっておもしろオカシク書いて金にしてやんぜ!っていうスタンスのマスコミからしたら、清原からの弁当は食べにくいわな
 
ただ、その弁当の写真を見たが、あれ本当に高級焼肉屋の弁当か?ショボすぎるし不味そうやったぞ…。
 
 
 
最近の政治家共は机上の空論というか、その耳ざわりの良い言葉で語ってる政策を実行するための金は、いったい何処から捻出すんの?ってのが多い
 
これは、与党も野党も誰も彼もだ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
今日から修練場クエストの消費APが1/2になる、がー
随分と前からアイテムがドロップしにくくなってるので、消費が半分になるよりもドロップ率アップの方が、こっちとしては嬉しいのだが…。
 
あと、サーヴァントの強化クエスト第1弾とあって、各サーヴァントの能力が強化される特別なクエが登場している。
実際は星2とかそういうあたりのサーヴァントのテコ入れって感じかな?
 
どちらにしろ…縛りプレイ以外では、ほぼ出番の無いキャラ達だしなぁ…。
いや、初期にはかなりお世話にはなったけどもね。
 
 
 

 
メフィストを霊基再臨させてセイントグラフを更新したが、キャスターのサーヴァントは星4を1枚しか持っていない自分なので、実は戦力として大事なサーヴァントなんだよな…。