改二実装が多くてレベル上げが間に合わない

朝からサッカーのワールドカップで盛り上がってる感じ、自分は軽い二日酔いと胸焼けでシンドイ感じ。
 
今回のワールドカップは日本での時間的には朝方になっちゃうので、スポーツバーで飲みながら応援って感じじゃないのが、残念っていうらしいけども…
 
近所のラーメン屋は朝からテレビ見て応援してたよ。つーか、店が開いててワロタw
夜中メインの店なのにw
 
で、一人減って守りに徹底したギリシャに勝てなかったわけだが…まあ、こりゃ予選敗退だろうね。
 
 
 
ところで、ニュースがワールドカップの事で一杯になってる間に忘れられてる事件や事故があったような気がするんだが…。
 
 
 
さて、艦これ
 
今日のアップデートで川内と綾波の改二が実装されたわけだが…。
 

 
先は…長そうだな(´・ω・`)
とりあえず、照明弾とかいろいろと追加されてるので、川内からレベル上げするか…。