パズドラってほんとに流行ってんの?周りでやってる人、居ないんだけど…。

サッチャー元英首相が亡くなったそうだ
なんか自分の中でのイギリスの顔っつーと女王とこの人だわ(´・ω・`)
ああ、あとチャーチルのデブな
 
 
 
Chinaの鳥インフルアメリカの工作員による生物兵器テロだっつー陰謀説は俺、好きだよ
 
 
 
で、北朝鮮はまだグダグダしてんの?ハリーハリーハリーハリーハリー
 
 
 

 
昨日のBBQで食べなれないモノをイッパイ食べたので、朝から胃もたれがひどくってまともにご飯を食べれてないので、晩ご飯はうどん屋のカツ丼
丼ものは麺屋で食べるのにかぎるわ(・ω<)
 
 
 
パズドラが流行ってるからといって、落ちゲーぷよぷよがパクるのはどうかと思ったが…
パズドラがあまりおもしろいと思えなかったのがキャラ絵がしょぼいってとこだったので、ぷよぷよのキャラ絵ならまー遊べる…かなぁって思ったけど、ぷよぷよフィーバーの絵なんだよなぁ
 

 
でも、事前登録しておいたぜ!
たのしみだなー(´・ω・`)