ミリオンアーサーのメインストーリーが更新されたぞ

PENTAX MX-1が国内販売するって発表があった。
 

 
んー、これもなかなかクラシカルな外見でいいよね
性能もなかなか良いし、1cmマクロモードがあるのはさすが、ペンタックスリコーってとこだろうね
リコーがどこまで絡んでるのか知らんけど…。
4倍ズームでも明るいレンズは、高級コンデジだしそれくらいはないとな…
そもそもセンサーが1/1.7とコンデジでは一般的だからレンズくらいがんばらないとな
逆に1/1.7だからこそ1cmマクロとか出来るんだと思うね
あと、液晶モニターがチルトするのがいいね
 
さて、良い点もあるが、どうかな?って点だと、画素が1200万画素なところ
いや、もう全然十分だと思うけども、最近だと1600万以上がゴロゴロしてる世の中だからなんか少ない?って気がしてくる。
でも、1600万画素ってどんだけでかいのにプリントアウトしようとしてんの?って風に考えると1200万画素でも十分なのか
 
あと、本体カラーがブラックしか売らないってのは駄目だよー
海外だとシルバーも売るのに、なんで黒しか売らないんだ!
いや、まー黒だけでもいいけど、シルバーの方がよりクラシカルなイメージがするんだがねー
 
そういや、これはレンズカバー取り外しタイプのやつかな?
コンデジでカバーのは、カバーを無くすフラグ!
 
 
 

 
ミリオンアーサーのメインストーリーが更新されたのでデータDLして、ボイスもDLしたらフルボイスでしゃべりまくりでうるせえ
ストーリーは今度は聖杯かよーって感じで、なんだろ、今更感がすごい
 
どっちにしろこの手のソシャゲのストーリーなんてオマケだからな(´・ω・`)