フルセが美味い

なんか、マカンコウサッポウって写真のアレが流行ってるみたいだけど、おっさんから言わせれば、魔貫光殺砲をお前らちゃんと見たことないだろ!ってのばっかりで苦笑い
 
まあ、うちは魔貫光殺砲よりギャリック砲の方が、言葉の響き的に大好き
 
 
 
それにしても、なんでこんなに日本国内にチョンの学校があんだよ、そこに疑問もてよ
 
 
 




 
いつものお店でいつものように食べて飲んでー
てか、今日はすごい寒かったので、生中はやめておこうかとも思ってたけど…まあ、なんとかなるか(´・ω・`)
 
フルセを一夜干しとくぎ煮と両方食べたけど、やっぱ美味いなー
フルセ、古瀬はイカナゴの大きくなったやつなー
 
 
 
さて、明日は有給をとったので何処かへ桜の写真を撮りに行こう!
タイミング的にもギリギリセーフくらいな感じだけど…
 
つか、ほんと今年は咲くのが早すぎんだよ(;´∀`)