また、鯨

この時期、急にくしゃみが出るときが多々あるがー
ほんと、腰が痛い時に出るくしゃみほど殺しにかかってきてるもんは無いな…
 
 
 
エビドリアを画像検索するとスタローンが混ざる
ってのを実際にやってみたら、本当に混ざっててワロタw
 
エビドリアーン!か
 
 
 
明日から神戸ルミナリエが始まるが…
とうぶん行かないつもりではあったが、カメラを新調したので行ってみることにする。
とりあえず、一番人が多そうな時間帯、7−8時を避けて8時すぎから行こうと思ってるんだが、どうなんだろう?
たしか、点灯は9時半までなので、逆に言えば一時間もあれば十分っちゃ十分なので、8時半からスタートってのもありなのかな?
 
って、言ってたら列がいっぱいで並んでる間に時間オーバーになっちゃうよ?って言われる。それはダメだ…しゃーない、定時上がりでダッシュするか
 
とりあえず、トイレだけは駅ですましてからでないと地獄を見ることになるからな…。
 
 
 
選挙戦スタートって感じなんだけども、与党以外がアベノミクス批判だけで具体的な改善策というか政策を打ち出せていない件
実際、マニフェストを出しても実現することが出来ない党ばかりだから仕方ないとはいえ批判しか言わないんだったらそこらへんのおっさんでも立ち飲み屋でやってる事だ
 
なんか、今回の選挙は無効票ってのが多そうだな
実際、何処にも入れようがないってもんだ
 
 
 

 
ひさしぶりにここのラーメンを食べたら、美味いんだけども
いっしょにセットでついてきたキムチが辛くて辛い
 
なんで、セットなんか注文した…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
2−5を攻略してたら、ぽろっと大鯨でたwwww
二人目ww
 
あまりにも嬉しかったので、そのまま写メ撮って知り合いに送る俺wいやがらせwww
 
 
何してんだろうな、俺(´・ω・`)