カルト集団めー!くるならカカッテコイ!

今日はAmazonからの荷物が、ヤマト、佐川、郵パックと3つに別れてやって来る日。
つか、なんだ、今まで佐川一択で送ってきてたのに
ボケ共が2chとかで佐川がクソクソって言い過ぎるから、こんなわけのわからんことになってんじゃねーのか?
うちの地区の佐川は十分やってくれてるんだよw佐川のにーちゃん結構いい奴なんだよ!まともなんだよ!
まあ、ヤマトも普通に持ってきてくれてるし、電話で連絡いれてくれるからいいんだけども、郵パック、おまえは駄目だ。
 
ちなみに佐川は別件のコナミからの荷物も持ってきてた
 

寧々さんキタワ
 
まあ、そんなことよりも今日はやって来るのが宅急便ばっかだと思ってたら、カルト宗教の勧誘ジジイも来た
英語で受け答えしたら、帰っていったわー
 
おれ、めちゃ日本人顔やのにー
 
 
さて、CoD:BO
 
ミッション3はただの動画だった
 
ペンタゴンの秘密の地下室みたいなところに案内されて、なんとそこに居た人物はー!ってな感じ
 
つか、つい先日までロシアで囚われの身だった主人公をあっさりすんなりと復職させるもんなのかなー?っていう疑問もあった
が、別にいいや
 
続いてミッション4はロシアのバイコヌールでロケット発射阻止とかそんなんだけども、仲間のウィーバーが敵のロシア人に捕まって左目をナイフで抉られてたw痛いw
 
 
あと、ランボーよろしくクロスボウから炸薬のついたボルトを発射したりして車爆発させまくりで楽しかったw
人体にボルトを当てると、うっわうわって焦ってるような感じになってその後、どかんと爆発するので、超楽しい
 
わざと人体に狙って撃ったねwww
 
 
そんなゲーム