転送メールを送信する時、ちょっと確認しとこーな

客先に送った仕事メールが、客先からの転送で自分とこに帰ってきた。
 
たぶん、客先の人が部下とかに仕事の指示するために転送したんだと思うんだけどもー
ただの転送だけだったらまあ、いいんだけども一言余計な文章が付いてて、これ、こっちに見せたらあかんやろというか、胸糞悪いなお前っつー内容で、ワロタ
 
打ち合わせの時と性格全然違うのなww
 
次の打ち合わせが楽しみでならない、が年明けかなー
  
 
そろそろ仕事納めしてるところがあると思うんだけども、うちんとこは明日なのよなー
 

でも、知ってる店がだいたい今日で年内ラスト営業だったりするんで、ちょっと顔だしてくるかーっつうんでいろいろと行ってみた
 
が、ほとんど店が一杯で入れなかった
 
 
さて、CoD:BO
 
 
ミッション12はいきなりベトコンに拷問されるシーンからスタート
つっても、機転を利かしてロシアンルーレットごっこから脱出できるんだけどもねw
でも、ほんと一瞬焦ったなw
 
 
拷問後の洞窟で脇道にそれていったら武器庫があったりするからいろいろと武器を補充できるぞ
 
 
洞窟からでたら、Mil-24でスーパー虐殺タイムスタートだぜーwwwwwww
 
ロケットと機銃で地上に這いずり回るベトコンを一掃だぜwwww
正直、操作がなれるまで大変だったけども、地面や崖にぶつかるようなこともなかったので、思う存分吹き飛ばしてやろうずwww
 
あと、ここのヘリのロケットだけで進むと、「With extreme prejudice」の実績解除されるよー
 
 
それにしても、ヘリ無双は楽しかったけど、ヘリ撃たれまくるとコックピットの計器類から火花と煙でるぜーw
 
 
ヘリのあとはなんか施設に突撃かまして、クラフチェンコ吹き飛ばして終了
 
施設内すぐのところで手に入る火炎放射器が超楽しいよw