拡散性ミリオンアーサー、課金しなくても十分遊べるじゃん!

ロシアの総領事がBBQしてた所の沢から転落死
これって、暗殺なの?ただの事故なの?頼むからロシアとかの東側の要人が意味不な事故死とかやめてよね、陰謀論が楽しすぎて俺が寝られない(; ・`д・´)
 
 
iPadで遊んでたミリオンアーサーだけども、iPadでは寝ながらだと重いので、iPhoneにも入れてみた。
 

 
課金せずに遊んでいるけども、何不自由なく余裕でストーリーもクリアしつつ、時々でてくる妖精も撃破してる。
んーむ、ソーシャルゲームって課金をアホほどさせて金を巻き上げていくシステムじゃないの?
 
 
そういえば、カードを強化合成してカードのレベルを上げていたのだが
 
 

 
このカード、レベルがマックスだと攻撃力アップとかいいよるんで
いらんノーマルの屑カードとか糞カードを合成しまくってたら
 


 
レベルマックスになってた(∩´∀`)∩
 

 
レベルがマックスになると、カードのイラストに変化があるそうで、ものによっては絵柄がごろっと変わる
まあ、イラストを描いた人が手を抜いてたら、色が変わる程度だろうなwwww
 
つか、これ、背景すらも変わらんからほんまに手抜きじゃねえか…(; ・`д・´)
別のカードでも色しか変わらなかったけど、背景くらいは変わったぞww
 
そんな感じで適当に遊んでますw