chでフィールド切り替えれると、狩場争いがないから捗るなー

今だに刺青、タトゥーを正当化しようとしてる人いるなぁ
別に刺青、タトゥーはやりたい人はやればいいけど、そういうのを入れてる人は区別されてるんだからさ、それを理解してやれよ?って事なだけ、ほんとそれだけなのになー
 
刺青がカッコイイなー!って思うのは、中二までにしとけよなw
もしくは、吉本の若手芸人みたいに刺青っぽいイラストTシャツで我慢してろw
5,6千円の安い値段であるんだしさ…
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
 

新フィールドでは、chが無駄に4つもあるから楽でいいw
最初は狩場争いとかあったけど、chをかえたらがらっがらだったりするからねー
 
 
 

なので、採取上げにはもってこいじゃないかな?
と、思ったらch変えなくても再ポップがものすごい速いから、超捗る(∩´∀`)∩
 
ランサーキャラは採取カンストしてなかったのでチョーど良かったわw
 
 
 

そういえば、デイリークエってのも開始してたんだけども
やること自体はすげー楽なクエばっかりだけども
なんか、こう達成感があまりない
 
実際はNPCとの信頼度?だっけそれを上げてるんだけどもさ(´・ω・`)
まだ、よく判ってないことが多すぎてね