ヤスリン様…まさかこんな結末になるとはね(´・ω・`)

吉本だけじゃなくって他の芸能人も調査したらポロポロと出てくるんじゃないの?_?
なんだっけ、年金問題だっけ?あんときも笑えるぐらい居たんだしww
 
というか、生活保護の世帯、全世帯を一気に調査した方がいいんじゃねえかなー?
これを気に膿を出しておかないとw
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

なんか、どんどんフィールドがSFチックになってきた
いや、こういうのもありかと思うけどもw
 
TERAの謎の敵勢力アルゴンってのがどーも、スタートレックのボーグにネタが被ってる気がしてならないんだw
相手種族を取り込んで別のものに組み替えたりするあたりとかね
 
それに今回のアップデートではアルゴンの女王とか出てくるしね
スタートレックでもボーグ・クィーンとか居たしね
 
 
 

 
ムービーシーンで衝撃的なシーンが流れてくる(´・ω・`)
んーむ、お約束なシーンだけども、やはりかって流れ
 
 
 


 
そして、ミッションクエで探していたエリーンの人の無残な姿(; ・`д・´)
TERAでエリーンが死んでる姿ってのは始めてじゃないかな?
 
あんだけ、ヤスリン様を探してってクエタイトルで出てきてたから、ちょっとショックだったなー(´・ω・`)
 
 
 

 
エスト日誌にもヤスリン様は絶命していることが記載されてるし、さらにたくさんのカプセルの中に入ってた人も死んでる
 
なかなか、へビィなストーリーになってきた
いや、まー急にSFチックになってこっちもこんがらがってるんですがね!w
 
 
 

 
エスト日誌にも書いてあった、キャスのハスミナって新キャラが急に現れたんだけども
キャスの女キャラっていったら、シャネーラだったんだけどもなーw
 
ちなみに、このハスミナは歩くモーションで走るよりも早い速度で移動しやがるぜー!w
 
そいや、エルリオン先輩は何処行ったんだろな…(´・ω・`)