「痛棺桶」ってどうだろうか?生前の趣味をいかしてアニメやらゲームキャラの絵が描かれた棺桶で出棺、死んでるけど死にたくなるな


本日のデザート
 
 
さて、知合いから美味しそうな古酒を頂いたのだが
酒の肴として何がいいのだろうか?と思案中
ほんとは、銀杏を軽く炒った奴と岩塩で一杯やりたい処
 
来週末にでも明石の魚の棚でも行ってなんか見繕ってくるか
 
 
部屋に居ても寒いこの次期、着る毛布というものを買ってみた
「ヌックミィ」ってやつなー
これが、超温いw
これ、もっと早く手にいれておいたら良かったな
 
商品の写真にのってる女性だと裾が床にずるずる引きずるようなある意味、十二単的なー感じになってたけども、俺が着ると地面につかねえw
 
ちょっとした魔法使い的なーローブ羽織ってる感じになるのもいいぜー
 
エアコンの暖房嫌いとしては、これからの冬の必需品として活躍してくれそうだわw
 
 

iPhoneで「ゴーストトリック」が遊べるようになったみたいだ
DSで販売されたのは今年だったと思うけども、さっそくiPhoneで遊べるようになるとか、カプコンやりよるなーw
 
画面はDSより綺麗になってるんじゃないの?動きも普通だったし
最初の部分は無料で遊べるようなので、ちょっと購入考えるかなー
 
 
さて、CoD:BO
 
 
ミッション5はまってましたのベトナムですだよー!!
逃げる奴はベトコンだ! 逃げない奴はよく訓練された、ベトコンだ!
 
うわー、なんだろ昔良く見たベトナム戦争モノの映画な雰囲気だわww
 
つか、ベトコンが撃っても撃っても出てきやがるwww
あたり一面ベトコンだらけのまさしく地獄だぜーwwwww
塹壕から頭出すの超こえーよww
あと、空爆のナパームっぽい爆炎がもう、なんというかヤバいww
 
 
坂の上からナパーム満載のドラム缶を転がすところが最初よくわからんかった
 
とりあえず、ドラム缶は蹴れ
 
 
ラストはTOWで戦車葬りまくりで楽しかったw
つか、TOWのミサイル視点で操作するとか最初は戸惑ったっつーのw
 
 
戦場、とくに最前線ではCIAは嫌われるポジションなのは鉄板だよな