グラ設定全部MAXでぬるぬる動くようになったTERAは、もう別ゲームだったw

ロシア空軍の爆撃機が日本の領空ぎりぎりを飛んで日本一周してたようだけど、あれのおかげで防衛費削られすぎずに済んでんじゃないのかなーって思ったりするw
 
そんな事よりも、ロシア空軍のTu-95の二重反転ロータなターボプロップがかっこ良すぎる。
ロシアって、車はとんでもなく駄目なの作るけど、飛行機はトンガッた傑作を作りまくるよね
 
 


晩ご飯にカレー、食後にウィンナ・コーヒー
 
 
さて、TERA
 
今日から新PC
っつっても、クライアントダウンロードが終わったんが早朝3時杉w
まあ、それまで一回仮眠してたりしたけどもだ
 
ということで、どーなったかというと
 
 
ビフォー

 
わふたー

 
うん、画面が綺麗になったw
そして、その画面でぬるぬる動くw
 

背景のエフェクトも綺麗に表示されるよーになった、太陽の回りに変な魔方陣みたいなのもちゃんと表示されてる。
あと、遠近感のぼけとかも
 
前のPCだとこういう表示は一応できてたが、画面が飛び飛びだったからなーw
 
 

さて、さっそくグラフィックが良くなったTERAで秘密基地PTへ
いろいろと画面が綺麗になって、あー、ここ、こーなってんのかーって感じにw
 
ボスの時のエフェクトとかもちょっと豪華だたしw
 
 

結局ソサラ装備は出なかったけども、まあ秘密基地の反復クエ報酬もとんでもない数になってたからここで卒業
 
報酬の卵の数が半端ないことになった(;´∀`)
ハンターの卵がめっちゃ欲しいw
 
中型反復クエしないとな
 
 
さて、画面も綺麗に表示されるようになったことだし、ちょっとオープニングでも見てくるカーっつーことで、新キャラ作成
 




 
あれだ、画面綺麗になったが、テッカテカのぴかぴかだw
それにしても、背景綺麗になったもんだw
 

ということで、バラカで新キャラ作成
んーむ、前にバラカでソサラ作った時は、Lv4で削除しちゃったけども
 

今度のバラカはウォーリアー
二刀でざっくざくモンス狩るよー!
 
というか、ネトゲとかでよくある二刀持ちのクラスって人気高いよねw
鯖内でも人気職
でも、操作難易度高めだし、回避タンクだし、PT不遇職だしってかなり大変っぽい
 
盾としては回避タンクだし、火力あるのかっていうと、そこまでわ…って感じなのかな
まあ、ランサーの火力に比べたらあるほーだろけどw
 
 

それにしても、初期の島もかなり綺麗な背景だったんだな
プレイヤーが最初にみる画面だから、気合も入ってるんだろなw
 
 
おまけ
 

バラカとエリーンの乗馬時のサイズ違いがデカスギルw