エリーンの軽装備がダサすぎて染色した

最近の議員さんというか大臣さんは、余計な一言を言わずにはいられない人しかやっちゃいけないルールになってんの?
それか、大臣になったら、いらん一言を一回言わないといけないゲームに強制参加なの?
それでマスコミに取り上げられなかったらセーフとかそんな遊び
 
国会議員の中では流行ってるみたいだなぁ
 
 


先月の健康診断の結果が帰ってきて、去年、一昨年よりも健康体になっていたことを祝って、焼き鳥屋へ
 
ズリの天ぷらが美味かったなーw
しおで食べた
 
 
さて、TERA
 
ギルメンの中型狩りクエを消化しつつ、自分は反復クエやってたら
 

クドラカってネームドモンスが沸いてたw
 
中型モンスのクーマスタイプの外見だけど
見ての通り、小さいw
 
 

と、いうことで槍、プリ、ソサラの三人でクドラカ討伐開始!
 
 
結果からいうと、一回失敗w
最初にポップした位置から離れすぎると、超高速移動で元の位置まで戻ってHP全回復w
 
あと、憤怒状態になった時のクドラカの攻撃速度がヤバイ
超速い
それに加えて、座標ズレからの超高速移動でもうなんかよく判らんスピードで移動しまくりでヤバイ
 
つか、二発でソサラ沈んだ…。
ネームドモンスはやっぱつおいな
 
 
ドロップはクドラカの名前がついたアクセが2つでてたー
 
 

その後、エリーンアーチャーで屋敷IDへ
 
前にランサーで来たときは、いろいろとやらないといけない事が多すぎてなんか忙しかったなーって感じだったけど、遠距離火力で参加すると
そこまで大変じゃないw
 

中ボスのティラニアから服と手のドロップをゲットしたので、足も揃えてみた
がー、エリーンの服装備はデザインが残念なので、せめて染色してちょっと雰囲気かえるかなーってやってみたら、手だけめっちゃ赤いでやんのw
 
染色っつーても、元々のベースの色に乗算みたいな感じで色が付くので仕方ないか…。
手だけ紫系で染めれりゃよかったなー(´・ω・`)
ちゃんとプレビューで確認しなくちゃね
 
 
おまけ、その1
 

焼鳥を食べながらiPhoneでTERAの中介所で自分が販売しているアイテムがちゃんと売れてるかどうか確認w
 
割と便利で、これは捗るぞ
とりあえず、鍛錬の粉、売れろ!
 
 
おまけ、その2
 

昨日作成したバラカヲリの自キャラの顔アップ
バラカとポポリの種族は顔の詳細設定を弄っても大した変化が無いw